ローストビーフのタレをご購入お客様からの話

2022年12月に発売した「ローストビーフのタレ」を購入していただいたお客様から、

「ローストビーフ作りましたよ♪」

というメッセージを頂きました。

食べ盛りのお子さんがいらっしゃるので、頂いた写真も「肉がドドンッ」という感じ。がっつり系なのが伝わります。

「家以外で食べるものは自分で決める年齢になってきたので、どうしても、ファーストフードやコンビニ飯も多くなってしまいがちなんです。」

だから、家では、できるだけ手作りの、良いものを食べさせたいです。

こんな思いをもったお母さまからのメッセージを頂くと作り手冥利に尽きます。

私自身も思い返せば、中・高校と通学途中に誘惑がたくさんあったので、

部活帰りのコンビニや食べ放題なんかも当たり前でした。

だから、分かります。食べ盛りの子どもの気持ちも。

健康のためにヘルシーなものを食べることも大事ですが、

そればっかりは毎日ってむしろあり得ないですもんね。

ファーストフードだって、コンビニ飯だって、「おいしい!」ので全然アリだと思います。

むしろ、大事なのは、そのバランス。それがお母さまもわかっているからこその「家での普段の食事」を大事にされているのでしょう。

「ローストビーフのタレ」もそうですが、私たちは「何気ない日常の暮らし、日常の食事」に目を向けています。

「おいしくて幸せ♪」という気持ちが、普段のちょっとしたことで生まれるような商品になればいいなと思っています。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!