News白山麓日和

#腸活#予防医療#発酵#アロマセラピー#ガーデニング#薬膳#ヘルスケア

信じて頂くお客様からの声

私たちの「白山麓の糀甘酒」を使い続けて頂いているお客様から嬉しいお声を頂いた・・・「私は、この甘酒を食べ始めてから胃腸の調子が良く、それから信じて食べ続けています。以前は、めぐみ白山で購入していましたが、コツコツ買うより通販が楽なので今はそうしています。」 最初は道の駅めぐみ白山で購入頂いたことがきっかけだったが、今ではオンラインストアで定期的に注文頂く男性のお客様からだ。「信じて」という一言が私たちの心にもグッときた。作り手冥利に尽きるとはこのことである。
ここまでくると、もう信じるか信じないかの世界かなと思う。もっと言うと、信じ切れるかどうか。この「白山麓の糀甘酒」が生まれたストーリーは、霊峰白山の歴史(ヒストリー)と重なるし、それは「人が白山を信じる。白山が人を信じる。人が人を信じる」という歴史の積み重ねなので、全ては「信」でスタートして「信」で終われるようにしている。
数多とある商品の中で、私たちの商品を選んで頂き、かつ継続して頂くご縁には私たちは100%の力でお応えしたい。使い方が分からない時は、連絡頂ければ丁寧に回答するし、どれくらいのペースで食べれば良いかなどわからなければサポートもする。一人ひとり生活スタイルも、家族構成も、嗜好も違うのが当たり前だというのを念頭に、一人ひとりに向き合うことで「信」を得たいと思う。

お知らせ

お知らせ一覧