News白山麓日和

#腸活#予防医療#発酵#アロマセラピー#ガーデニング#薬膳#ヘルスケア

山幸海幸

輪島港の白カレイと赤カレイ。塩糀トマトソースのハンバーグ。糀のおつけもの。ブルーベリーソース。糀ドレッシング。チーズケーキ。ほうれん草のしょうゆ糀和え。
日本海の海の幸も、白山麓の山の幸を詰め合わせたセットを昨日発送致しました。東京や大阪の食品スーパーにもよく行きますが、海の幸・山の幸がこれほど揃う場所はありません。また、海が近い場所では山のものがないですし、山であればその逆です。私たちが住む白山麓エリアの最大の特徴の一つに、標高2702mの白山も、日本海もどちらも近いということです。事実、白山への登山道「加賀禅定道」の登山口までも車で約30分ですし、日本海に面した「松任海浜公園」までも車で約30分の距離です。高山と海のちょうど真ん中に位置するのがココになります。私たちは、そうした地理的なアドバンテージを最大限に活かしたいと思い、海・山それぞの幸を「ノース白山オリジナルな組み合わせ」として商品発送できるよう進めています。「胃腸の健康づくり」を軸としたながら、旬なものやセミオーダー的に組み合わせられるようにお客様と会話しながらできればと思います。全て真空包装⇒急速冷凍(ブラストチラー使用)なので品質◎の状態のまま遠く離れた場所でも届けられます。遠く離れた家族に「良いものを送りたい!」と思うものの、「何を選んだらいいか分からない」、「そもそも決めて送る時間的な余裕もない」という方には特におすすめしたいです。

お知らせ

お知らせ一覧