News最新情報

白山麓の「今」を伝えながら、商品・宿泊・ランチの最新情報をお届けします。

チーズケーキ検査結果

「2日間かけてつくったマスカルポーネチーズケーキ」。最近では、コープ石川、カジマート、JAや、北陸道尼御前SA(下り線)でも販売され、昨年の販売以来かなり増えてきました。ご購入頂きましたお客様には御礼を申し上げます。製造・販売個数が多くなっている分、私たちも品質管理はより一層注意を払うように致します。防カビ剤・防腐剤といった添加物を使用せず、マスカルポーネ・レモン果汁の「酸味の力」と、「99.6%真空」ということのみで品質を保っているわけですが、最も大事な「温度管理」をより厳格に致します。開発段階でも何度も専門機関による検査を重ねておりますが、ここでは最もデータとして新しい検査結果を公表致します。10℃以下で13日検査はクリアとなっております。ただし、売り場での保存温度や場所はまちまちですので、より安全を期して「消費期限」を設定させて頂いております。これから気温がどんどん上がってきますので、持ち運ぶ際には保冷バック内で、ご家庭では必ず冷蔵庫・冷凍庫に入れて冷やして下さい。美味しく安全に召し上がって頂くためにも、ご購入いただいたお客様には是非この温度管理だけは徹底頂ければ幸いです。

マスカルポーネチーズケーキ検査結果⇒こちら

お知らせ

お知らせ一覧